ご利用の流れ

ご予約からご出発までの流れについてご案内します。

STEP01

ツアーのお申し込み

ツアーのお申し込みは、【お電話】【お申し込みフォーム】【FAX】【店頭】のいずれかにて承ります。フォームおよびFAXでのお申し込みは24時間受付可能です。

  • お申し込みフォームでのお申し込み

    各プランページからお申し込みください。

    プラン一覧
  • お電話でのお申し込み

    TEL. 082-222-8181

    ■営業時間 
    平日9:30~17:30 ※土日祝日休業

  • FAXでのお申し込み

    ご希望ツアーの申込内容と参加されるお客様全員のお名前、住所、電話番号などをご記入いただき、ファックスにてお送りください。

    FAX. 082-228-5200

    ■営業時間 
    平日9:30~17:30 ※土日祝日休業

    ※営業時間外にお申し込みいただいた場合は翌営業日のご連絡となります。

  • 店頭でのお申し込み

    つばめトラベル窓口にて希望するツアーの申込内容をお伝えください。お申込内容を確認後、改めてFAXまたはお電話にてご回答差し上げます。

    ■つばめトラベル(つばめ交通本社)
    〒732-0066 広島県広島市東区牛田本町4丁目5-10 Google Map

STEP02

料金のお支払い

ご予約から1週間以内に下記のいずれかの方法でお支払いください。

銀行振込

お申し込み後、下記の金融機関にお振込みください。

金融機関 支店名 種類 口座番号 口座名義
もみじ銀行 本店営業部 普通預金 3894660 つばめ交通㈱ つばめトラベル
広島銀行 牛田支店 普通預金 0789857 つばめ交通㈱ つばめトラベル

※弊社より振込用紙はお送りしておりませんので、各金融機関備え付けの振込用紙またはATM(現金自動支払機)をご利用ください。

※振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

※ご出発間際のお申し込みの場合でも当日集金はお受けしませんのでご注意ください。

  • カード決済

    お申し込み時に必要情報をお知らせください。

    ※お支払い方法は「翌月1回払い」のみとなります。

  • 店頭(ご来店)でのお支払い

    つばめトラベルでのお支払いも受付しております。

STEP03

最終案内

ご出発の3日前までにつばめトラベルよりお客様へ、確認のお電話を差し上げます。ご予約方法に関わらず、代表者様のみにご連絡させていただきます。ご同行者様にはご連絡いたしませんのでご注意ください。

STEP04

ご出発当日

いよいよご出発となります。各送迎場所へお迎えに上がりますので、ご出発10分前までにご準備をお願いいたします。

お客様都合での変更・キャンセルについて

ご旅行の変更・取消しは必ずお電話で当社営業時間内(平日 9:00~18:00※土日祝日休業)にお知らせください。
お客様のご都合による変更及び取消しについては、旅行規約に記載のとおり所定の取消料が発生しますので、予めご了承ください。